ご利用ガイド

ご利用ガイド

当店のご利用方法についてご案内いたします。
ご確認したい内容の番号をクリックすると、その項目に飛びます。

  1. 1 商品について
  2. 2 サイズについて
  3. 3 梱包について
  4. 4 お取引の流れ
  5. 5 ご注文方法
  6. 6 メールが届かない方へ
  7. 7 お支払いについて
  8. 8 配送について
  9. 9 追加同梱について
  10. 10 商品の返品について
  1. 1商品について

    当店の取り扱い商品は、全てUSED商品となり、1点ものです。
    また、「新品」と表示されておりましても一度人の手に渡った商品ですので、あくまでも中古品としてお考え下さい。

    同品種のものが出品されている場合もございますが、各々コンディションが違います。
    よくご確認の上、ご注文下さい。

    シミや汚れ、ダメージなど、念入りにチェックしておりますが、稀に見落としがある場合もございます。
    その際は、ご容赦下さいますようお願いいたします。

    目視による検品を通過しても素材によってはその性質上、使用時に支障が出る場合がございます。
    特に履物等につきましては、検品は十分しておりますが強度テスト(接着面等)は行っておりませんので、経年劣化等によりダメージを生ずる場合がございます。
    予めご了承下さい。

    ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
    前オーナー様によっては、洗剤や香水、また保管臭等がある場合がございます。
    またショップ等にあるような商品(新品)をお求めの方、神経質な方は、ご購入をお控え下さい。

    お使いのパソコン環境により商品画像の色が実物と多少異なる場合がございます。
    撮影に使用した小道具等は、商品に含まれませんのでご了承下さいませ。

  2. 2サイズについて

    記載されている寸法は、状況等により実寸とは多少の誤差がある場合がございます。
    実寸を記載しておりますので、お手持ちのアイテムと比べて頂くと分かりやすいと思います。
    お直しのある商品につきましては、確認できる範囲で記載しております。
    以下が靴のサイズの目安となります。

    • S:22.5cm
    • M:23cm
    • L:23.5cm
    • LL:24cm
    • XL:24.5cm

    *あくまでも目安です。
    デザイン、年代などにより若干異なる場合がございます。

  3. 3梱包について

    本来箱入りの商品につきましては、正規の箱ではない場合や箱が無い場合もございます。
    当店では、梱包材料に関しまして一部リサイクル品を使用する場合がございます。

  4. 4お取引の流れ

    1. STEP.1 ○商品を選んでカートに入れ、必要事項を入力し、送信します。
    2. STEP.2 ○ご注文受付メール(自動返信)が届きます。
    3. STEP.3 ○当店より、送料、振込先等が記載されたご注文確認メールが届きます。
      お振込みをご指定の方は、ご注文確認メールに記載の指定口座へご入金下さい。
      クレジット、代引きの場合は不要です。
    4. STEP.4 ○入金確認後、発送完了メールを送信、商品を発送します。 ※当店からのメールが届かない方は、お電話にてご連絡下さい。
  5. 5ご注文方法

    通常の商品ご注文と新着品の入札(指定期間)がございます。 どちらも上記『商品について』に記載しました内容を充分にご理解頂いた上でご注文頂きますようお願いいたします。

    ○通常の商品ご注文

    1. STEP.1商品の選択

      商品を選んでカートに入れるボタンをクリックしてください。 ショッピングカートの内容を確認する画面が表示されます。

      ■ショッピングカート確認画面
      ショッピングカート確認画面
      希望価格欄は空白のままに、そのままご購入手続き画面へお進みください。
    2. STEP.2注文の確定

      入力内容のご確認画面にまできましたら、注文するボタンを押してください。

      ■入力内容のご確認画面
      入力内容のご確認画面
    3. STEP.3確認メールの送信

      ご注文が正常に終了いたしましたら、ご注文内容を記載した自動返信メールが届きます。

      当店の商品は、他サイトでも同時に販売しておりますので、時間差で売切れとなった場合は、ご容赦下さいませ。

      先着順にてご注文を承りますが、商品によっては、質問等を受けている事がございます。 その場合、質問されている方が優先となり、カートに入りましても購入できないことがございますので、ご了承下さい。

    ○新着品の入札(指定期間)

    1. 取扱い商品は、全て1点ものですので、『新着品』につきましては、入札抽選方式とさせて頂いております。 そのため、カートに入りましても抽選の結果、ご購入頂けない場合がございますのでご了承下さい。
    2. STEP.1商品の選択

      商品を選んでカートに入れるボタンをクリックしてください。 ショッピングカートの内容を確認する画面が表示されます。

      ■ショッピングカート確認画面
      ショッピングカート確認画面
    3. STEP.2入札金額の入力

      商品を選択しましたら、商品毎に設けられている「希望価格」をご記入ください。

      希望価格入力画面
      「最高値の希望価格を付けた方が落札者」となります。 また、この金額が「落札時の購入金額」となります。
      *希望価格は100円単位となります。
      *高値を設定されない方は、販売価格をそのまま希望価格にご入力下さい。

      希望価格を入力されましたら、ご購入手続きへボタンを押すと、購入画面へと進みます。
      お支払い方法、希望配送方法を選択してください。

    4. STEP.3注文の確定

      入力内容のご確認画面にまできましたら、注文するボタンを押してください。
      注文が確定されます。

      ■入力内容のご確認画面
      入力内容のご確認画面
    5. STEP.4確認メールの送信

      ご注文が正常に終了いたしましたら、ご注文内容を記載した自動返信メールが届きます。
      入札期間終了後、当落の結果をメールにてお知らせ致します。

  6. 6メールが届かない方へ

    当店でご注文頂きました際には、必ず「自動返信メール」を送信いたします。
    その後「ご注文確認メール」、発送後に「発送完了メール」を差し上げておりますが、当店からのメールが届かないとご連絡頂く場合がございます。
    原因といたしましては、下記のケースが考えられます。

    ○PCサイトの場合
    • ・ご入力頂いたメールアドレスの誤り
    • ・こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入っている
    • ・メール受信拒否設定になっている

    パソコンメールの方は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

    ○携帯メールをご指定の方
    まずは以下のメールアドスが受信拒否の設定になっていないか、ご確認をお願いいたします。
    「info@clubcandy.jp」
    初期設定で「拒否」になっていることがございます
    ので、お手数ですがご確認頂きますようお願いいたします。
    以下、各キャリアごとの解除方法をご用意しておりますので、ご確認をお願いいたします。
    ○当店からメールが届かない方
    ご注文後、(新着入札期間と休業日を除き)1日を過ぎても当店からのメールが届かない方は、上記理由によりメールが届いていない可能性がございます。
    その際は、お手数ですがお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
    TEL:077-572-9069 (平日10:00~17:00)
  7. 7お申込み後

    <お振込みをご指定の方>お振込みの期限は、ご注文確定メール送信日を含め5日後となります。
    (ご注文確定メール送信日が1日の場合、振り込み期限は、5日となります。)

    お振込みをご指定の方で、お申込み後5日以内にご入金頂けない場合は、メールで連絡後キャンセルとさせて頂きます。
    代引の方でお受取りにならなかった方(正当な理由なく)につきましては、送料+手数料を請求させて頂きます。
    ご入金頂けずキャンセルとなってしまった方、代引をお受け取りにならなかった方は、次回よりご注文をお受け出来ませんので、悪しからずご了承下さいませ。

  8. 8配送について

    お任せ便なら、送料一律600円です。(沖縄は1,200円、一部離島は別料金)

    1回のご注文確定金額(商品代合計)が20,000円以上でお任せ便送料が無料となります。
    (沖縄、一部離島は600円割引き)
    またクロネコヤマトをご指定の方も、20,000円以上で600円割引きとなります。
    ※売り切れ等で確定金額(商品代合計)が20,000円未満となった場合は、対象外となります。
    ※指定期間内の追加に伴い20,000円以上になった場合は、サービスの対象となります。
    ※お任せ便、クロネコヤマト便以外の発送方法は、サービス対象外です。

    取り扱っている配送方法は、以下の通りです。

    • ・お任せ便(ゆうパック、カンガルー便の何れか。指定不可)
    • ・クロネコヤマト便(地域、大きさにより料金が異なります)
    • ・ネコポス(全国一律260円)
    • ・レターパックプラス(全国一律510円)
    • ・定形外郵便(重さにより料金が異なります)

    ※サイズ等でご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。

  9. 9追加同梱について

    ご注文確定メールの送信日を含め3日目の午前10時までであれば、追加のご注文を承ります。
    (ただし、お振込みの方は、期限内(5日以内)にお振込みをお願い致します。また、ご入金後の追加はできません。)
    追加ご注文時に必ず『追加・同梱』ボタンを押して下さい。

    クレジット、代引きの方は基本的に最短営業日の発送となりますので
    追加ご検討中の商品がある場合は、ご注文時に『発送待機』ボタンを押して下さい。
    このボタンを押して頂くとご注文確定メールの送信日を含め3日目に発送いたします。
    但し、3日目が休店日の場合は、翌営業日の発送となります。

    『発送待機』ボタンが押されていないと追加同梱ができませんので、ご注意下さい。
    追加ご注文がない場合でも3日後には発送致します。

    例)ご注文確定メール送信日が火曜日の場合
    追加ご注文は、木曜日の午前10時までです。
    発送待機の商品は、木曜日に発送いたします。

    ※ヤフオク店の商品も同梱可能ですので、ご利用下さい。

  10. 10商品の返品について

    USED商品の性質上、返品不可となっております。
    商品の発送に関しましては細心の注意を払っておりますが 万一、お届けの商品がご注文の商品と違った場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
    ※お客様の都合による返品(サイズが合わない、イメージが違う他)いかなる場合でもお受けできませんので、ご注意下さい。

お買い物カゴ Shopping Cart

商品数
0点
合計金額
0円
カートを確認する 横線

商品検索 Product Search

フリーワード検索
ブランド名
カテゴリ
商品状態
価格帯
 円 ~  円
新着商品を優先表示
Sold Out商品表示
横線

カテゴリ category

カレンダー Calendar

2017年6月の定休日
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2017年7月の定休日
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

定休日

お買い物カゴ Shopping Cart

商品数
0点
合計金額
0円
カートを確認する 横線

商品検索 Product Search

フリーワード検索
ブランド名
カテゴリ
商品状態
価格帯
 円 ~  円
新着商品を優先表示
Sold Out商品表示
横線

カテゴリ category

カレンダー Calendar

2017年6月の定休日
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2017年7月の定休日
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

定休日

PAGE TOP