よくあるご質問

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会員登録について

登録すると『すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。』となり、会員登録できません。
既にこのメールアドレスで会員登録されていますので、ログイン画面よりメールアドレスとパスワードを入力して頂き、ログインして下さい。
パスワードをお忘れの場合は、『パスワードを忘れてしまいました』の項目をご参照下さい。
パスワードを忘れてしまいました。
『パスワードを忘れた方はこちらから…』より登録メールアドレスとご姓名を入力し、秘密の質問にお答えください。 仮のパスワードを発行いたしますので、コピーをするか、メモにお書き留め下さい。仮パスワードは半角英数字で、英大文字、小文字は区別されます。 仮パスワードを使ってログインし、必ずマイページよりご自分が覚えやすいパスワードへの変更を行って下さい。 ご不明な点は、当店へご連絡下さい。

ご注文について

Club CANDY からのメールが届きません。
原因といたしましては、下記のケースが考えられます。
○PCサイトの場合
・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。または、存在しない。
・当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている。
・メール受信拒否設定になっている。
・メールボックスの容量がいっぱいになっている。

○携帯メールをご指定の方
まずは以下のメールアドスが受信拒否の設定になっていないか、ご確認をお願いいたします。
「info@clubcandy.jp」
初期設定で「拒否」になっていることがございます。
各キャリアごとの解除方法が異なりますのでご確認をお願いいたします。

ご注文後、(新着入札期間と休業日を除き)1日を過ぎても当店からのメールが届かない方は、上記理由によりメールが届いていない可能性がございます。
その際は、お手数ですがお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
TEL:077-572-9069 (平日10:00~17:00)
新着品をクレジットカードで注文しましたが、落選したらどうなりますか?
当店にて間違いなくキャンセルさせて頂きます。
実際には請求されませんので、ご安心下さい。
新着品を注文したいのですが、カード決済できますか?
その場合、購入数が減ってしまったらどうなりますか?
カード決済できます。
購入数に変動があった場合につきましては、購入が確定した商品のみ当店よりカード会社に請求させて頂きます。
注文のキャンセルはできますか?
注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。
ご入金頂けずキャンセルとなってしまった方、代引をお受け取りにならなかった方は、次回よりご注文をお受け出来ませんので、悪しからずご了承下さいませ。
注文の追加同梱は出来ますか?
追加同梱できます。
但し、クレジット・代金引換の方は、最初のご注文時に『発送待機』のボタンを押して下さい。ボタンが押されていないと即日発送致しますので、同梱出来な場合がございます。
届いた商品が間違っていました。
商品がお手元に届きましたら、先ずご注文商品と相違ないかをご確認下さい。
商品の発送に関しましては細心の注意を払っておりますが 万一、お届けの商品がご注文の商品と違った場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
返品・交換は出来ますか?
当店の商品は、全てUSED品ですので、その性質上、返品や交換は不可となっております。
新着品の注文で、高値の値段を変更したいのですが、どうすればよいですか?
新たにご注文頂き、備考欄に必ず受注番号○○○○の変更であることをご明記下さい。
もし、ご明記なき場合でご注文商品の重複がございましたら、後に注文頂いた金額を採用させて頂きます。
自宅とは別の所に配送してほしいです。
会員の方は、ご購入手続きのお届け先の指定で、新しいお届け先を追加する事が出来ますので、ご希望のお届け先をお選び下さい。
会員登録をされていない方は、ご購入手続きのお客様情報入力の際に『お届け先を指定』の前のチェックボックスをクリックしていただくとお届け先の入力が可能となります。
追加の際、送料が加算され2回分になってしまうのですが…
ご注文時に自動配信されるメールは、送料が自動で記載されております。 改めて確認メールを送信させて頂きますので、こちらの送料をご覧頂くようお願い致します。
電話の注文は出来ますか?
お電話・FAXでのご注文もお受け致します。
ご注文内容等の聞き間違いもございますので、FAX、メールでのご注文が出来る環境にございましたら、こちらを優先して頂けると幸いです。

希望商品の商品コード、商品名、金額とご注文者様のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、ご決済方法、発送方法、配達希望日時がございましたらお知らせ下さい。
商品の取り置きは出来ますか?
申し訳ございませんが、商品の取り置きは承っておりません。

商品について

欲しい商品が入荷したら知らせてもらえますか?
申し訳ございませんが、お知らせサービスは行っておりません。

配送について

配送の日時指定を変更することはできますか?
発送準備が完了する前でしたら、変更は可能です。
但し、ご注文が確定しますと発送準備にかかりますので、早目のご連絡をお願い致します。
配送状況を確認することはできますか?
ゆうパック、レターパックプラス、クロネコヤマト、ネコポスは発送完了メールにて追跡番号をお知らせ致しますので、Webよりご確認下さい。
不在で商品を受取れませんでした。
配送業者が不在票をお届けしていると思いますので、再配達の手続きをして頂きますようお願い致します。
商品が届きません。
配達業者に確認いたしますので、当店までご連絡頂きます様、お願い致します。
定形外郵便に関しましては、確認作業は致しますが、追跡は出来ませんので、悪しからずご了承下さい。

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